こんにちは♪
まずは、水曜日
前線からのW台風🌀で今週は雨ばっかしやね
そんな合間に、以前エアコンの買い換えで
ようやく、工事👷♂️となりましたが~
雨が降るのか、降らんのか〜いな水曜日ダス
この日から、台風🌀やら前線の活動で
雨☔模様な空に、ヤキモキ![]()
にわか雨位なら、工事は決行しかし![]()
土砂降りならまたまた、何時?になるかの延期
🤷🏻♂️どないしまひょっ!!お天気と睨めっこಠ_ಠ
からの、TEL☎️着信で決定🙆🏻♂️
朝から始まりぃ〜〜の昼またぎで完了🎉
その間、ずぅ〜っと待機(´-`).。oO
リビング
息子部屋
2台共にパナ製に![]()
何やかんやと時代は進んでますね
ジジイ👨🏻🦳には、よう分からんとです
そんなん、冷えたら👌
取り付け終わったら、雨☔が降り出してきた
ちょっとカブに乗りたかったのに![]()
ガレージでちと一仕事を👨🏻🔧
ビィフォー
アフター
ちょっと、ハンドル周りの変更を
ドリンク🥤ホルダーを右➡️に移動して
左⬅️は余裕でき、スマホホルダーを少しだけ
ずらしたら、USBのメーターも見やすく)^o^(
スッキリ!まぁ、次の物を検討中🤔なんで
このくらいに(o_o)
この辺りも、梅雨と台風🌀の影響が
凄すぎ❗️
金曜日も、JRや近鉄の遅延、運休で職場も
バタバタやらシーンと🕴️
警報がでてたし、出社できず早退する方も
学校も休校、避難指示連発やったんよね![]()
昼からは、当方とベトナム🇻🇳の実習生の2人ダス
本社からも、様子見に来られたりして
慌ただしく、そやけどなんか当方はウキウキ
しまんねんやわ➖( ̄(工) ̄)
案の定
抜粋
精華町でも、土砂崩れやら被害でてますし
みなさんも、御安全に🦺
終わります^^




