こんにちは♪



まずは、水曜日

前線からのW台風🌀で今週は雨ばっかしやね

そんな合間に、以前エアコンの買い換えで

ようやく、工事👷‍♂️となりましたが~

雨が降るのか、降らんのか〜いな水曜日ダス

この日から、台風🌀やら前線の活動で

雨☔模様な空に、ヤキモキw

にわか雨位なら、工事は決行しかしガーン

土砂降りならまたまた、何時?になるかの延期

🤷🏻‍♂️どないしまひょっ!!お天気と睨めっこಠ_ಠ

からの、TEL☎️着信で決定🙆🏻‍♂️


朝から始まりぃ〜〜の昼またぎで完了🎉

その間、ずぅ〜っと待機(´-`).。oO


リビング

息子部屋

2台共にパナ製に目がハート

何やかんやと時代は進んでますね

ジジイ👨🏻‍🦳には、よう分からんとです

そんなん、冷えたら👌


取り付け終わったら、雨☔が降り出してきた

ちょっとカブに乗りたかったのに🫜泣


ガレージでちと一仕事を👨🏻‍🔧


ビィフォー


アフター

ちょっと、ハンドル周りの変更を

ドリンク🥤ホルダーを右➡️に移動して

左⬅️は余裕でき、スマホホルダーを少しだけ

ずらしたら、USBのメーターも見やすく)^o^(

スッキリ!まぁ、次の物を検討中🤔なんで

このくらいに(o_o)


この辺りも、梅雨と台風🌀の影響が

凄すぎ❗️

金曜日も、JRや近鉄の遅延、運休で職場も

バタバタやらシーンと🕴️

警報がでてたし、出社できず早退する方も叫び

学校も休校、避難指示連発やったんよね泣き笑い

昼からは、当方とベトナム🇻🇳の実習生の2人ダス


本社からも、様子見に来られたりして

慌ただしく、そやけどなんか当方はウキウキ

しまんねんやわ➖( ̄(工) ̄)


案の定

抜粋


精華町でも、土砂崩れやら被害でてますし

みなさんも、御安全に🦺



終わります^^