こんにちはウサギ


今月、2度目の3連休クラッカーですよ

前回も今回も、お天気様にはかないません

天気もよければ、泊まりツーの予定があせる


なのですが、初日は天気も良さそうなので

MT-03🏍️で走ります競馬競馬




🤳今朝は、辛うじて5時過ぎに起床

ちゃっちゃっと準備して、6時には💨

高速でない高速で、ばびゅーと🏍️😏




かつらぎIC降りて、24号沿いの

ファミマで朝飯ね看板持ち



バックは、もちろん高野山キラキラ




イートインが広々!

時刻は7時過ぎ、京奈和道で来ましたが

けっこう寒い、まだメッシュですよダッシュ

食べたら出発します♪




480号経由で向かいます∩^ω^∩




大門前で🤳



先客がいたので、こちらで💁



晴れ晴れてます♪




奥の大門前で🤳




金剛峯寺





参拝しますお願い

早かったので御朱印は帰りにガーン





時刻は、8時過ぎ

参拝客も、まだまばらですね^_^

清々しい朝ですキラキラ





ちゃんと帰りにいただきましたよクラッカー


龍神スカイラインに続きます♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


終わります🎼