こんばんは♪

今日もフルフル詐欺ですか!


先週の土曜、雨☂️が降り出してからの

帰宅して、しばらくしたら口笛

宅急便🚚が、ピンポーンと⁉️




ニューヘルメット⛑️着弾✌︎('ω')✌︎




ま、とりあえず開封の儀🥰




被りたいけど、汗💦くっさー

なんで、風呂上がりに




OGKカブト

エクシード-2❗️



しょうもない絵面で、スンマソン無気力

カラーモデルは、もう少し遅れるようだったけど

早めに到着しましたよ(*^▽^*)


土曜日は、ここまでです🎶




明けて、日曜日の午前中




これは、昨日の土曜

最後のプチツーでした!爆笑




まず、インカムの取り外しを




内装を外して

スピーカー🔉とマイク🎤を取り外します🎵



さっさと終わらせて





終了びっくり




いつものクリーナーで

ステッカーも外して

キレイに磨きますよ😍



約9年、箱は大事に保管してました

さて、どうしましょうか😏


昼からに続きます♪


終わります^_^