こんにちは♪

乗れそぅで乗れないアセアセ日曜でした

梅雨独特の蒸し暑さ・・・💦


そんな中土曜、天気予報も多分??

夕方くらい😅まで行けそうΣ(-᷅_-᷄๑)


この間も、空振りだらけ

じゃー走ります⁉️❓

昼飯をさっさと済ませ、昼一出発でーす🎶




来たない絵面で🙏


天気も天気なんで、🤳少ないし


24号から307号で宇治川ライン🥰

路面は、ドライ

ところ所車🚗🚙もいてますが

抜かせるとかは抜いときます♪




ちょっとようやく🤳


大津抜けて、湖西道路バイパスと

真野ICで降りて、一気に鯖街道へ口笛

快走路へ❣️


この前、ブレーキフルード交換で

やっぱりタッチ、とても良く(走りっパナシ

で)メンテは大事🙆‍♂️






こちらで、ようやくトイレ休憩🚽🤳

今14時ジャスト!






きてますね






やって来ました

鯖寿司


ここは、私のお気に入りです

まぁ、1番最初にこちらで💁

購入したのでねウインク




すぐ買えるのが、たまたま普通の

先を急ぐので、これで手🖐️をうちます🎵




サッサっと出発して、道の駅 朽木本陣

画面奥はまだ大丈夫か?

  (これが失敗😔)





そのまま先を進んで

303号に合流からの帰りますよ

またまたバイパスで




白鬚神社過ぎてから 1枚🤳


これで🤳最後に

湖西道路〜の大津市内入った辺りから

💧💦🌨️

路面はドライ

何とかなる⁉️

瀬田過ぎてからウエットガーン

宇治川ラインは☔️

宇治田原 307号戻ってきたら小雨模様で


ジャケットだけ、濡れてた程度で帰宅笑い泣き




美味しく頂きました🍻


急ぎ足で帰って来たので、少し形が( ̄∀ ̄)



終わります^ - ^