おはようございます☀

朝の片付けを済ましてニヤリ

病院🏥待ち中でーすよ💦


19日の水曜、晴れ間ものぞいてるので

カブでランチツーに^_^

無性に食べたくなって!


いつもの方角へ、柳生街道ではなく

奈良公園前から80号で、針へ向かいます♪

かわり映えしないので🤳はなし




いきなりの龍穴神社⛩️へ

369号から県道28号で来ました♪

平日でも、参拝者の方割といてはる

まだ午前中で、清々しいですにっこり


そのまま28号から369号に合流




お次は

道の駅 御杖 

同じカブも❗️

こちらで、トイレ休憩🚽🥤

この辺りの369号は(快走路)

カブではしんどいですね😓

まぁ、のんびりと行きます🎶




名張川沿いで🤳




もひとつ

快晴☀️ ちょっとずつ暑く💧






比奈知ダム手前で🤳

そろそろ🕛時、先を急ぎますよだれ




何故か南山城村笑い泣き


西名阪手前のホルモン焼き

  お す み に寄ったら

定休日 でした 笑い泣き


で、ここまで戻って来たら

ここも、定休日 ‼️ びっくり

臨時みたいでしたが、ショッーク


思いたって来たのが失敗😞でした

下調べはしないとね

平日なので💦


気を取り直して






すぐ近くにある

カフェ ミーム さんに滑りこみ


あいててよかった






頼んだのは

ベジタリアン ピザ 🍕🍕

アイスコーヒーのセットでもぐもぐ

美味しゅうございました✌︎('ω')✌︎






帰りながら

ワークマンで買い物

インナーの長T、アームカバー

ここ最近、ピタっとしたインナーや

シャツが駄目🙅で購入


ローソンで朝パン🥐と

盛り過ぎロールケーキ🧁

今回は、買えましたよ👏🏼






忘れてましたが、この前

カブのスクリーン外しましたひらめき電球

暑さ対策しないとね


約160キロのランチツーでした(*^▽^*)


終わります♪