おはようございます♪

今朝は雲空☁️

のんびりしながらのお掃除🧹ですよ

昨日も風🌪️が強く、夕方から雨☂️

降ったり止んだりでしたゲッソリ




水曜、2りんかんで購入してました

ガソリン添加剤とオイル添加剤

気休めていどに


昨日の土曜日、😮‍💨てても行きます


朝、5時過ぎに目が覚めて👀

ちょっとボーとしながら、準備します🎶🏍️


ホームコースへ、いざ出発(⌒▽⌒)

柳生街道から月ヶ瀬へ




何か、車🚗🚙🛻🚌🚛🛺

微妙に多しムキー

タイミングが悪かったみたいで

こんな日もあります



いつもの湖畔の里で🤳

天気も微妙なわりに晴れ☀️

それなりにライダーさん居てますね目



月ヶ瀬大橋の見えるとこで

ちょっと門が邪魔してますが🤳


いつもなら、引き返して針の所

そのまま進んで、県道80号でぐるっと

針テラスに行きます♪

初夏の陽気で涼しく気持ちええ✌︎('ω')✌︎




6時過ぎの針テラス

お気に入りのHYODの革ジャンで🤳

メッシュなら、寒い😨かもね





今朝はこんな感じ

天気予報も微妙❓早めやから

思ってるより少なかった🏍️🛵🚙🏍️


モーニングといきますか🥪🍚⁉️

この間は、コンビニでサンドイッチ




今朝は、ザ 和食 でね




ガッツリといただきます🍳🍚

味噌汁を豚汁に変更で

これでもワンコインでお釣りがよだれ


日本経済、ほんまに大丈夫か⁇

この時、スタッフは2名で全て

個人的には助かりますよ🥹




コンビニ🏪でホットコーヒー☕︎

いつもの休憩所で、以前は解放?

してたと思うが、、、9時からにむかつき


それと、今月は改造車摘発月間⁉️👮‍♂️👮

ちょっと注意⚠️バッフル外してます💦


終わります♪