おはようございます♪

この暑さで、グロッキー🥴ぎみ


そんな中、水曜もお散歩ツーへ

かなり暑い🥵予報です

午前中、お風呂のカビ取り

 (なかなか湿気ぎみが続いてね)

エアコンのフィルター掃除

 (エアコン始動や!)


こういう時は、クロスカブで🎶




ようやく 3333KM

ちょい乗り、通勤は約2キロなんで

距離も増えませんね o(^-^)o

久しぶりに阪奈道路下り、走りましたよゲッソリ

あいも変わらず、ガタガタしてますね




到着したのは

NAPS東大阪店、平日で少な目

写真はこれだけ 

試着はしましたよ🤠


お次!!




2りんかん 門真

まぁ、なんかパトロールぽぃΣ(-᷅_-᷄๑)

ありましたが、少しだけ高い んーむ



候補はこちら

エクシードⅡ発売です♪

同じMサイズでも、若干緩いですね

調整の範囲内ですがゲラゲラ

グラフィックモデルは、まだっぽい

内装はさすが、旧モデルより良くなってます


最後に

NAPSから2りんかんに行く途中

久しぶりの我が 母校




現在は、校名かわってますが

元 盾津高校です♪

加納高校と併合して、かわちの高校に

多分、校舎はそのままかも?

耐震工事はしてるでしょうがチュー


懐かしいですね

バイクざんまい🏍️🛵の青春

この辺りほんの一画は、このまま

少し移動したら、わかりませんでしたポーン


当時の文化祭で、先生と知り合いらしく

今でいう、サプライズみたいな

亡き 河島英五さんと若かりし

笑福亭 鶴瓶師匠(アフロのまだぺーぺー)

歌や漫才ぽいのを披露


3つ上には、鳥貴族の社長も卒業生ですよ

あんまり関係ないですねo(^-^)o


では終わります