こんばんは♪今日は🥵でしたね

早速、今日のプチツー🛵

タイミング良く、クロスカブで

お出かけしましたよ口笛

ちょっと行きたい所がありーの


いつものように、巻いて!


24号を走ります🎵  ずーっと^_^

京奈和道から分かれ、24号で奈良

2りんかん前をスルーして

京奈和道の下道やら、あちこちへ

で、こちら💁




ほりのバーガーさん前で🤳

買い物せず、すいません🙇




そのちょっと先のコンビニ🏪で

トイレ休憩とコーヒー☕︎で



ふりかえりからの快晴です(⌒▽⌒)

先を進みます




近づいて来ましたにっこり

和歌山の橋本まで

その先、右折しまーす😽




目的地まで  目の前




ハイ、ついこの間開通

バイパス道路、トンネルだらけ



向かって右→が新しいトンネル

で、左←電柱の先が旧峠

若い頃は、よく走りに来てましたね


では実走‼️




和歌山側から、大阪方面へハイハイ




ちょっと見えにくいけど

和歌山と大阪の県境p(^_^)q




通り抜けました🎶






まだまだありますね

久しぶりにこっち方面来ましたが

旧道も見えるけど、記憶が曖昧笑ううさぎ




奥に見える山肌に旧道です




ちょうど、バイパスと旧道の分岐点


今日はこれにて

続きます♪