こんばんは♪今日も暑い🥵土曜でした

22日の水曜、ちょっとフリー( ・∇・)

時間が出来たので、気になる所へ

MT-03 でプチツーしました口笛


まぁ、途中の写真はね💤

163号をずーっと北上します♪

県道から国道25号の下道を走り

柘植あたりで、県道にそれます(^^)

ここでようやく写真🤳



でっかい、貯水池を発見💡

そのまま新名神をくぐって

道の駅あいの土山でポーン

休憩と・・・工事で入りにくくスルー凝視

そのまま進みました⁉️




斜め前に ハゲ山🧑‍🦲が!

もうすぐ🔜です♪




なかなか綺麗🤩に撮れてますよ🎵



青土ダム!!




管理棟が見えます



ちょっと戻ってダムの下流へ




記念に1枚ね音譜




こちら、ダムの反対側上流、ハゲ山🧑‍🦲の辺り

晴れたり曇ったり



ぐるっと廻って、なにやら公園ぽい

下に降りれたので🤳

では、先を急ぎまするー?




今回のメーンイベントドンッ

鈴鹿スカイラインビックリマーク

(だいぶ曇って)  かなり久々です♪

本来は、307号から477号への

ルートが一番でしたが、ちょっとダムも

気になってたのでね😤




写真を撮れる所があまりないので

雲の流れが早い

一瞬、パラっと( ̄^ ̄)ゞ



閉鎖⁉️してるような、🅿️があったので



綺麗な青もみじ🍁

紅葉🍁のシーズンもええ感じ


途中、地元のライダーさん

かっ飛ばして行きました🙀‼️


明日に続きます♪