こんにちは♪今日は雨☂️⤵️

予報では午前中は持つ感じ

朝かけ満々の気分が笑い泣き


約半年、クロスカブ乗りで

経ちましたよ🎵




やっと3000キロに🙀

通勤にも使ってますが、往復2キロ弱

遠出しないと、走行距離も伸びません!

以前は、生駒山越えやったえー


土曜日、去年の事故の関係で

またまた寝屋川の病院🏥へ

その前に、門真の2りんかんへ

正面にMT25ですね^_^



ま、何も買う事もなく病院に

写真は撮ってませんよ

そこから、ニコパチ街道進みます♪

あ、そうそうワークマンで購入した

メッシュグローブ、早速使用しましたが

ちょっと親指と人差し指の間が

窮屈な事が分かりましたガーン

はめた感じはよかったけど、右手の

アクセル側が親指が痛い😣残念

左手は使わないから、違和感ありません

生地がちょっと伸びるの待ちます

ニコパチ街道から307号へ

暑いのでコンビニ🏪でコーヒータイム


そこでレジ横で発見💡

懐かしい駄菓子屋、屋台で食べた記憶

つい購入しましたよ(^_^)


307号から途中、精華方面に



駐屯地前を通って



月曜、ツアーオブJAPAN

開催ですね🚲🚲🚲


長女が高校生の時、スタート地点の

京阪奈プラザ前で吹奏楽の演奏🎶

その時と若干コースは変わってるみたい


メッシュジャケットでも暑いから

さっさと帰宅(°▽°)


終わります♪