こんにちは♪今日は雨模様なので

ほぼ自宅🏠待機中

GW明けの4連勤でお疲れモード💦


土曜は、いつもの午前中用事で

お昼からバイク🏍️用品店へ

ウインドウショッピングかねての

ミッションへ行きましたよ口笛


自宅を出て、山手幹線を走り

コストコ近くの前、素通りします

旧1号線で右折🎵




NAPS八幡店🏬へ

またまた、メッシュジャケットと

ジェットヘルメットを偵察ニヤリ






どれもええですなぁ^_^

まぁ皆さん、のんびりモードで


次いきまーす♪

まだまだ1号線を北上




お次は2りんかん京都店🏬へ

掘り出し物は ^ ^ ありませんでした





此方の方が、少し賑やかでしたよ🤓🏍️🛵

 

ではミッションへ移動します♪

伏見から観月橋を渡って

大久保駐屯地前をスルー

やって来たのは❗️




  たま木亭‼️🤗


移転してからお初です♪




お店の看板も両側にこれだけガーン

見落としそうでしたよ驚き

パン屋さん目指してる方から

教えていただきました

移転する前の、めっちゃ小さなお店の時

ちょくちょく購入してました

割とこちら方面に来る用事でね(^ν^)



ところ狭しと並んでます♪うまそー

ちょっと遅めだったので

食パン🍞は売り切れぐすん残念



今回のパン

十勝コンプレ

クリームパン

メロンパン

硬焼きバター

の4点、ハード系がわりと好き❤️

今朝、十勝コンプレ以外は食べました

  う ま し ‼️


今日は、雨模様で特に用事もなし

仕事と遊び疲れ🥱まったりモードに


で、ワークマンへ


近くに出来てよかった(╹◡╹)




メッシュグローブ🥊



薄手の長T


580円と980円 安っ!

少しずつワークマン党にびっくり





まあまあ👌いけそう

オレンジのステッチもオッケー


終わります♪