こんにちは、今日はかなり

暑かったですね♪

今日も、もちろん走って来ましたよ口笛

桜パトロールに

この土日を逃すとね


では、

土曜は昼一から、MT03で

気になる場所へ

とりあえず、いつものコース

163号から和束方面に


見事な枝っぷり❗️

車も途中まで侵入できますが

まだ少なかったので


和束の祝橋 桜🌸並木

府道を飛ばしてたら、見過ごします



ちょっと進んでの山桜

写真ではあんまりですねショボーン

そして

湯船森林公園前





ええ具合に枝垂れてます

まずはゆっくりとね、走ります♪




ミツマタ

咲き誇ってますお願い

春爛漫でーす




ところどころに🌸

とりあえず、2往復しました

では、

最初のミッションへ


ここかな?

なんかちがう



信楽をちょっと進んで

この辺りはまだみたい汗うさぎ

ここかなぁーと、最初は思ってたら


これか⁉️

いや、違いましたねー

この先でUターンしたら、

小高い所にありました

見過ごすとこでした!




これでしたクラッカー

畑 の 枝垂れ桜🌸



でも、まだまだでしたね( ・∇・)

残念



こちらもからも進入🈲

遠目からの🤳パシャリ

樹齢400年のエドヒガンだそうです

また、続きます♪