こんにちは、今日は風が強くて寒い🥶


MT-03に続き、クロスカブの初乗り?

まぁ普段のちょい乗りに使ってるので

たいそうなテーマですが。



まずは木曜、午前中に娘を送って

門真2りんかんに。

昼からカブで、NAPS八幡店へ

ちょっと初売りを偵察

あまりパッとしませんというか、

値段も高くなっていて⤵️


 翌、金曜はちゃんとプチツーへ


163を走って道の駅 南山城村

割とバイクはいてます。


そこから、湖畔の里 月ヶ瀬に。

いゃー、天気も良く気持ちええ!




針へ移動途中

  この空の蒼さ🌌❣️

サ イ コー

特に、50から60キロ位での

走行が、のんびりと楽しいよ!



それで、針テラスへ

この日も台数少な目で、平和でした。





日曜は、長男の成人式🧑

ちょっとづつ、成長してますね。

まぁ、これからいろいろな事を

経験していくでしょう。


  羊 羊 羊




 

しっかりと自分の人生を

歩んでほしいですね。

  終わり