三連休の最終日

一応、主夫してますので、午前中は買い物とお昼ご飯の用意。まぁ、たいしたことはできませんけどね。後片付けしてから、ちょっと昨日の確認でぷらっと、163号から府道5号で和束をぬけて。






和束から信楽へ抜けるルートも、快走路で確かめるのに丁度良かった。途中、車一台分の道幅しかないとこもありますが、湯舟森林公園前がお気に入り。




和束町のお米とお茶畑の、この風景が癒されますよ。










信楽を過ぎて、山田牧場へクールダウン。

そのまま、また来た道を帰りました。少しづつですが、秋の気配を感じてきましたね。

ブレーキのタッチは改善してました。明日もついでに、バラしとグリスアップしましょうかね。終わり