休日 | さっきーーー☆

さっきーーー☆

とにかくマンガ大好きな大人だよ!

今日は1日お休みだったので朝ゆっくり起床晴れ

目覚めてすぐ、トーストにかぶりつきながら映画「ドロップ」のDVDを回して鑑賞ムード

成宮寛貴と水嶋ヒロが出てるやつで、笑いあり涙ありで意外とツボにはまったむふっ

見終わって、お出かけの準備ほっとした顔
おめかし時間はだいたいいつもと同じ一時間ちょっと電球


一人で街ブラウインクムード
友達とお出かけもいいけど、一人で街ブラもいいもんです指でOK
自由気ままにできるし手(チョキ)

久々にショッピングモールで買い物堪能ハート

新しい服もゲットしたし、日用雑貨も欲しいものめぼしつけたりるんるん

マイカーで好きな曲をかけて、ノッてきたら熱唱うれしい顔