7月の定休日のお知らせ☆ HAARE 難波の隠れ家美容室 | 難波の隠れ家美容室☆ HAARE ハーレのブログ 

難波の隠れ家美容室☆ HAARE ハーレのブログ 

なんば 難波 美容室 HAARE のブログ☆

 

HAAREオオハシです。

 

 

果たして、梅雨入り、、した、、の、、、、か?!

 

難波で過ごしながらも、夏感じてます目やしの木やしの木やしの木

 

顔面頭皮首回り袖まわり耳まわりにも

 

日焼け止めや日焼け止めスプレーを塗りたくっているのですが、

 

正直服にも付きますよねえーん

 

白い服をよく着ているので

 

漂白剤や蛍光剤入り洗剤で洗うと

日焼け止め付いてしまったところだけ

 

なぜかピンク色になること、ありますよねショボーン

 

ここでライフハックを。

 

ピンクになった所だけ、

食器洗剤つけてください。

 

そして洗濯機へGO!!!!!!!!!!!スライムスライムスライム

 

めっちゃ綺麗になりますよニコニコ(白い服のみでしてみてください。そして自己責任で。)

 

 

そして本題、定休日のお知らせです。

 

2017年7月 HAARE 定休日

 

4日 火曜日

11日 火曜日

18日 火曜日

25日 火曜日

 

 

その他

大橋 

19日水曜日お休みいただきます。

 

 

岡本

3日 月曜日

12日 水曜日

20日 木曜日

24日 月曜日

 

お休みいただきます。

 

 

よろしくお願いいたします~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

HAARE

〒556-0011
大阪市浪速区難波中1-14-22岡島ビル3階
Tel 06-6632-0380
Open-Close 11:00~21:00
毎週火曜日定休