今日は朝から運命的な出会いがあったよ🤩🤩🤩



なななんと!




きょーんなにきゃわいいタンブラーが

あったにょおおおおおーーーー🤩🤩🤩🤩🤩💕💕💕💕💕💕💕💕🥺

(注:こんなに可愛いタンブラーがあったのーと言ってます)




STANLEY(スタンレー)

×

Starbucks(スターバックス)


もおおおおおおおーーーーーーーーー!!!





これがなんの迷いも無く

ピャッと買える私になれたことに

むちゃくちゃ感謝した🤩💕💕💕㊗️




みょおおおおおおーーーーーーー!!!




きゃ、きゃわいすぎる😭😭😭💕



はぁぉぁ🥺✨✨✨




お金は自分の喜びのためだけに使っていいし、


誰の許可もなく、好きなことをしていい。


(あぁ、ヤバい、書いててまた泣いちゃうよ。笑)




過去の自分は

私にはそんなものを持つ資格も

買う資格もない!



そんな高価なもの、我慢しなきゃ。


こんなの、買ってどぉするの?


こんなの買えないわ〜って



自分の気持ちを優先してあげることができなかった。



でも、ここ最近、とあることがきっかけで

私の中にあった



でーっかい思い込みと

くっろーい罪悪感が



バコーン!って、外れたの。



そしたら、人生が一変した。



さらに色々なことを

自分に許せるようになってきた。



幸せに気づけるようになってきたし

快、不快、自分にとって大事なもの

優先したいもの、



もうね、いよいよ

好きじゃないことが出来なくなってきた。




本当の自分の気持ちや声を拾いやすくなって、

そこを蔑ろにはできない体質になってきたの。



そしてね、何より私が一番嬉しかったのは、

望むことに許可を出せるようになったことだった。😭😭😭



今までは、はなから諦めてて

望むことすら許可してこなかったことがいっぱいあった。



それをね、望むことを自分に許可することができて、しかもそれを、叶えてあげられるようになったことが、もう本当に信じられないくらい幸せで、生きててよかったと本気で思えるくらい、



叶えたい現実がまたひとつ叶ったなぁと、感じたことだったよ!




これちなみに、税込で4,000円くらいだったんだけども、



今までだったら、高ッ!で、

ふつうにスルーしてたと思う🤣笑




でも、今日はどーーーーしても

心が踊り狂ってしまって

キュンキュンが

ギュンギュン←になってしまうほど


(その場で踊り出さなくて本当によかった!爆)




惹かれてしまったから、

もう瞬殺でお手上げしましたよだれ

(負けた負けた!!もう完敗!

可愛いにも程がありすぎて圧勝だった!笑笑笑)



一度はキャンプをした身からしたら

もう、死ぬほど嬉しいコラボですからね。



スタンレーとスタバなんて

もう、そりゃあ買いますよね。




そうでしょ?ヤバいヤバい、




これシリーズ化されちゃったら

元気よく破産するわよだれ



あはははははー!!!w





というわけで、今日も元気に楽しく、

好い一日にしていきましょうねニコニコ




本多陽子でした!