みなさんやっほーこんにちは〜(●´ω`●)






突然ですが、



みなさんは、痩せたらしたいことって

何かありますか?




それ、痩せてから

ちゃんと実現させてあげられそうですか?




痩せたら〇〇する!



この約束、一度は痩せられたことがある人も

意外と守ってない人が多いのでは?




自分が一番望んでいたことって、

「痩せること」だとおもってるかも知れませんが、



実は、その先の欲しい未来の実現や

欲しい感情を得るためなのです。




まぁ、私みたいに

変態的なプロ意識を持って

常に自分のことを鏡でチェックしまくり

悦に浸る癖のある人もいるかもですが〜!爆ニコニコ




一般的には、ただ痩せてるっていう状態を

ゲットしていたいだけの人より、

その先に叶えたい何かを持ってる人の方が

多いはず!!




だから、痩せたらと言わず

今からでもしてあげられることがあるなら

どんどん叶えてあげて欲しい!




そして、痩せることも叶えてあげて



ますます自分の望みに沿った人生を送って欲しいなって思っていますニコニコニコニコ




自分を喜ばせてあげられるのは

自分だけだからニコニコニコニコニコニコ




ちなみに今の私の望みは

周りに囚われず

自分の着たい服を着せてあげること愛




旦那さんからは

カメレオンみたいとか、

かめむしか!とか爆笑

(↑どんな服着てたん?w)




また派手な服買ってー!とか

何やらかんやら言われますが爆笑www







でも、私の世界の王様は私ニコニコ飛び出すハート





私がそれがいい!と思ったのだから

それが一番いいのですオエー笑笑

(ちなみにママ友からは色鮮やかで素敵ですね〜!

って褒めらたし、いつもより話しかけられる率も高かったよニコニコ




みなさんも、理解あるフリ、いい人のフリ、

常識あるフリ、協調性あるフリ、どんどん諦めて、自分をさらしていきましょうニコニコ愛




そのままで愛される世界線で

もっともっと自分だけの幸せや喜びを

追求していく生き方に

振り切っていきましょうね飛び出すハート





ではでは、今日もhappyな一日をニコニコ