人に頼み事をするのが超絶怖かった😭😭

「私これできひんから手伝って〜」

「これやってほしい!」って言えなかった。

できひんのに1人でやろうとしてた笑笑

ほんで、みんなが嫌なことも引き受けてた。自分も嫌やのに。


だってなんでも出来る人の方が賢くみえるやん?🤣

優等生にみえるやん?🤣

そしたら認められるって思っててん!!笑


あと、人の目がめちゃくちゃ怖かった。


たまーーーに

ほんまにたまーーーーーに

勇気出して

「これやってもらっていい?」

って言ってみたら

みんなで目合わせて苦笑いしてるんやもん。。



あーあとで影でコソコソ言われてんねやろーなー

って思ったら怖かった


できひんのに賢くみられたい、優等生に見られたいとかゆーて

できひんことを隠そうとしてたら自分もしんどいし見てる側もしんどいわな🤣🤣


みんなで目線合わせて苦笑いとかも捉え方変えて「おい、なにわろとんねん🤪」

とか言えたら面白くなってたしさ、みんなも私に対してそういう態度を取るようになったのは絶対私になにか原因があったのに。笑

好かれよう好かれようってめっちゃアホやのに隠して隠して優等生ぶってニコニコペコペコされたら、そら気持ち悪いわ!!🤣


今は勇気だして頼み事してみるし

出来ひんこともできひん、わからへんって

だんだん言えるようになってきて

嫌なことも嫌って正直に言えるようになってきた。

自分が思う『心地いい』に近づいてきて楽しくなってきた☺️


頼み事してもみんなできひんことはできひんって言うてくれるし

いい時は「もちろんいいよー!」って言うてくれる。


そんなみんなが大好きやし、断られても嫌な気全然しやん🤞





最後になりましたが…



みんなずーっと黙っててごめん!!!


私賢くないねん🤣

できひんことめっちゃあるねん🤣

嫌やのに嫌って言えずに引き受けてたことめっちゃあるねん!!!


見てて「なにあいつ」ってなったやろ?

ほんまにごめん!!!

よく皆さん耐えてくれました。

表彰状あげる。笑



最後にふざけてきたな。こいつ。