みなさんゆるゆるお過ごしですか?

ha-😊 の親子日記 加藤里江です。


ずっと、ドラムが叩きたい❣️と、娘ちゃんのおもちゃが増えました。
偶然、こんなの、見つけました❣️❣️


母が仕事のあいだ、毎日何をしているのか。



娘ちゃんとのおしゃべりは、ずっとジャニーズの話爆笑どこまで好きなのか❣️と思うぐらいに、ジャニーズの話はどんどん出てくる。

後は、恋愛話ラブラブ
好きな子がいるわけではないけど、恋愛観を話すのラブ
話す内容は、
ドラマや映画の見過ぎ‼️な感じです。




夏休みといえばお祭り〜〜❣️


近所の子ども達がお祭り会場に向かう姿をよく見ます。

我が家にも娘ちゃんのお友達が集まり、お祭りに行く準備❣️かと思ったら、お友達はお祭りに行くけど、娘ちゃんは行かない❣️って‼️‼️

なんで行かないの‼️みんな行くのに何故いかない‼️‼️

お祭りに行くお友達をお見送りして、戻ってくる娘ちゃん‼️

母はまたまた謎です。

理由は

「暑いから、行きたくないから、、」
「行く約束してないから」


今まで友達とめっちゃ楽しそうに話していたよね?そのままの流れで遊びに行くんじゃないの?

「今年行かなくても、来年行きたくなったら行けばいいんじゃないの?来年もいかないかもしれないけどね。」


相変わらずマイペースな娘ちゃんです😊