みなさんゆるゆるお過ごしですか?

ha-😊の親子日記  加藤里江です。

娘ちゃん❣️
Hey!Say!JUMPの結成11周年のお祝いにケーキの用意🍰

おばあちゃんに買ってきてとお願いしてる❣️
チョコプレートのメッセージもお願いしてる(笑)


お祝いにはケーキがあればOKらしいです。

ジャニオタはどこまで進んでいくのかぁ〜〜〜〜
オタクにもいくつかの種類に分かれているらしいのだけど、話を聞いても覚えれません💦💦


今日は、お家の近くに出来て中々行けなかったとこに行ってきました❣️❣️



トランポリン‼️ボルダリング‼️スラックライン‼️が出来るのです。

汗だくになって遊びましたニコニコ

トランポリンとスラックラインのスクールがあるんだけどやってみたくなった❣️❣️

スラックラインを簡単そうにやってるお兄さんがいて、すんごい楽しそうだったもん。
あんな風に飛んだり跳ねたりしたい〜〜〜〜って思った(笑)(笑)(笑)


すぐに申し込みそうになったけど、これ以上やる事増えたらまずい(笑)(笑)(笑)ってちょっと考えちゃった(笑)(笑)

気ままに遊びに行く方が楽しいかもね〜〜ってとりあえずウインクウインク

トランポリンって飛んでるだけで楽しい〜〜〜〜

飛んでるだけでなんであんなに笑えるの〜〜〜〜ラブラブ
飛びながら怒れないよね〜〜〜〜ラブラブ

ちょっと通っちゃいそうだよりんごりんご