ついにずっと気になっていた

インウイ(inoui)デビュー!!



私はまずアイシャドウから挑戦してみることに!




インウイ アイズ 04

ブラウンピンク系のアイシャドウ。



柔らか発色なのですが、上品なラメに目元の曲面を際立てる光レベルを追求していて、目元につけるとなんとまぁ素敵な仕上がりに。




この美艶。。!!





PC関係なく、誰でも使いやすい色味かなぁと!


私は右上のピンクを濃いめに載せるのがすき。




全体の仕上がりはこんな感じ!




これは他の色も試してみたくなっちゃいました。




大人の方にこそぜひ使ってみて欲しいアイシャドウだなと思いました!


チークも気になるううう不安不安不安不安