先日10年以上ぶりに、ハワイへ行ってきました!!



息子も初海外で、飛行機大丈夫かとても心配でしたが

行きも帰りもお利口さんでした..おねがい


(このフットレスト子供との旅行にはめちゃくちゃおすすめです!)





向こうは噂通り、物価が高くて!

朝ごはんからレストランへ入ってしまうと1万は軽く超える..


デリのようなご飯でも6-8000円くらいはかかってしまいました笑



でもやっぱり向こうの雰囲気最高だし

アサイーボウルやポキ丼とかほんと美味しかった泣き笑い飛び出すハート

(軽く食道炎なのでお肉はそこまで欲せずw





    





息子はチーズバーガー、ドーナッツ、ティーボーンステーキ、チーズバーガー...





とたらふく食べていました泣き笑い



物価が高かったのでそこまでコスメは買いませんでしたが、


日本未上陸のものでいくつか購入してみましたニコニコ




つけるとぴりぴりプランパータイプのグロス、

ふわっとした質感のリキッドチーク、見た目からツボなGlossier.のキララメグロスをニコニコ



結構吟味して買ったので、どれもお気に入りウインク








あと息子はアウラニでミッキーに会えたことがとても嬉しかったようです赤ちゃんぴえん



抱きつかれて大照れな息子w




あーまた行きたいなーーーー泣き笑い泣き笑い








久しぶりな思い出記録でした爆笑