SUQQU春コレから

すでに話題になっている新リップをゲットしてきました♡



モイスチャー グレイズ リップスティック



わたしが購入したのは、


05耀紫と06花朧。

他にも何色か気になったのですが、とりあえず今回は2色に絞りましたチューチュー





05耀紫はカシスパープルでめちゃお洒落!

06花朧はグレイッシュモーヴで今からでも使いやすいカラー。私の好物カラーですニヤリ

新リップは、むっちり濃密なリップ。



このとき唇が荒れていたんですが、スウォッチしているうちに潤ってきて!!


可愛いだけじゃないんですおねがい





自然光と、室内でも比較してみました。



あーかわい!!




05耀紫をつけるときは、アイシャドウも同じパープルトーンに。






06花朧をつけるときは、目元は赤みブラウンにして合わせてみました。




どちらもめちゃくちゃよかったです..♡



一気にお気に入りリップに目がハート