新卒時代からずーっとパソコンメインの仕事な私。


毎日毎日パソコンと睨めっこしているので、肩こりがかなりひどく、普通にしていても盛り上がっている状態..泣き笑い

肩こりからよく頭痛もおこってしまうんです..

頭痛薬ばかり飲むのもいやなので、ピラティスなどに行ってなんとか少しましにはなるものの

なかなかそういう場所に通い続けることができない。。(子供いて働いてるとほんとに通えなさすぎる泣




そんなときにありがたい救世主を頂きました泣き笑い飛び出すハート



コンパクトでスタイリッシュな



RELX NECK WARMER PLUS

こちらは首にかけながらEMSで本格ケアができちゃうアイテム♡

さらに温熱機能もついていて、

心地よくセルフケアができるんです目がハート



上の電極パッド3つを首の後ろに、

下のパッド2つを背中側につくようにして使います。

気分に合わせて下を外して首だけにあてることも可能!

(使う時には化粧水などで体を湿らせてから使います)


こんな感じ↑


首だけでなく背中にもアプローチしてくれるのが嬉しい飛び出すハート

重さも190gとかなり軽量。




しかもEMSの強さは15段階に変えられるの不安

その日の気分や疲れ具合に合わせていろんなモードでケアできるなんて目がハート

メモリー機能も付いているので、

前回使った時の強さレベルでまた使用が可能です。




温熱機能も3段階に調節可能!

(弱 約37-39°C   中 約39-41°C   強 約41-43°C)


この温熱機能が秋冬には嬉しいんですよね..!

じんわりあったまって癒されるおねがい





充電もコンパクトでスタイリッシュ〜ニヤリ

(USBケーブルのみついています)



こういうデザインなので、男女関係なく使えますよー!


うちの旦那さんもかなり肩がこり気味なので、

こちらを頂いてから夫婦で愛用していますニコニコ




今回こちらの記事限定で、楽天で使える50%オフ(!)クーポンを発行して頂いたので、ぜひぜひ使ってくださいねニコニコ


有効期間:10/24 20:00 ~ 10/27 9:59

クーポン





継続して使っていくぞー立ち上がるびっくりマークびっくりマーク