ASTALIFTからcresc.というラインが出ているのをご存知ですか??ニコニコ




cresc. by ASTALIFT



こちらは、季節の変わり目や日々の変化で肌が傾きがちな"ときどき敏感肌"に向けてつくられたスキンケアラインなんです。




角層から肌を整え、セラミドなどが入っているので肌を潤いで満たし、揺らぎにくくしてくれるみたい✨






ジェリーコンディショナー




ジェリー状のみずみずしいテクスチャー。

べたつかずにサラッとしているけど、肌の内側がもちっと潤っている感じ。





モイスチュア リッチミルク



クリーム状で、出す時は少し固めなテクスチャー。

でも肌に載せると軽やかに広がります。

こちらも濃密な潤い感があるけど表面さらっとベタつかず。




2stepの簡単ケアでOK!


私のようなめんどくさがりさんにもおすすめしたい!笑





セラミド※が配合されているので肌を潤おいで満たし、揺らぎにくくしてくれますニコニコ



※セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)




しっとりもっちりだけどベタつかないのがとっても良きです。


(敏感肌ってべたつくとかゆくなるときありませんか..悲しい)





見た目も夏っぽくて涼しげで可愛いです飛び出すハート







肌が揺らぎやすい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

私は傾いてる時にも刺激なく使えてますニコニコニコニコ







[富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中]




[]