hinceからマットなティントリップが発売!


花びらのように軽い着け心地の

スリムフィットリキッドベルベット飛び出すハート





マットにありがちな、唇の皮が目立ったり、パサつく感じやぼてっと重たくなる感じをクリアして、かなり使い心地のいい子。

唇をふんわり染め上げるような仕上がりがかんわいぃ不安キューン









私はLV001が特に気に入ってます♡




新しく出たチーク(トゥルーディメンションレイヤリングチーク)も全色集まったので、推しな組み合わせを作ってみた。










見た目の可愛さもあって、hinceはつい集めちゃいがち♡








こちらの写真はLV003と02ニューシンフォニーを使ってオレンジメイクにしてみました♡





ぜひチェックしてみてくださいねニコニコニコニコ