AKB48柏木由紀ことゆきりんさんがプロデュースしたupink!


4/18から発売されました飛び出すハート




もうさ、

ピンク基調としたコスメたちで可愛すぎないか不安だったんだけどさ、

つけてみたら





アイドルっぽくなれた。




なんかピンク纏うことで、女子力上がるんですよね!!!





そんなコスメたちをご紹介指差し飛び出すハート





upink(ユーピンク)

・シャインオンステージアイパレット

01ラブストーリー

・ドリーミーグロウチーク

01ブルーミン

・アディクトメロウリップ

01チェリー









むううう


可愛い目がハート目がハート目がハート目がハート




柔らか発色なんだけど、薄すぎずラメ感がすごく綺麗で!!





リップはむちっとした艶感のでるリップ。


青みピンクがかわいいよ目がハート






チークはこのじゅわんと感がたまらない、、!!


結構もちも良くてずっとじゅわっと滲み出る血色感でしたニコニコ







全体メイク






目元がきらんきらんでテンションあがる飛び出すハート







自分のキャラと違うんだけどもw

可愛くなりたい人、可愛く見せたい人

おすすめです指差し指差し飛び出すハート