春コレが各社でているなかで、

わたしが一目惚れをしたのがおCHANELさま。


2/10から店頭では発売で、普段平日は子供のお迎えとかもあり厳しいからオンラインで3月発売されるのを待つかな..

と思っていたのですが!!



バレンタインのチョコを買いに行かねばで一人で11日出かけた時に、ふらりコスメカウンターを通り過ぎようとしたら..

おCHANELさまがありまして!不安不安愛




つい並んでゲットしてしまいました笑






私が購入したのはこちら!ニコニコ






レ キャトル オンブル68





パステルカラーがかわいいいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート






意外とスウォッチしてみたら使いやすいカラーなんですよ!!!




イエローは奇抜ではなく、馴染むゴールドよりなカラーだったので自然と溶け込むように発色。


ライラックカラーで透明感あがります泣き笑い飛び出すハート






そしてもう一つは

ボーム エサンシエルの新色、リラ!





このこまかーーい多色ラメ伝わるかなぁ?おねがい


こちらも透明感ましましよ。。




アイシャドウつけて、

Cゾーンと目頭あたりにこちらのリラを。







ああ、、


買ってよかった泣き笑い泣き笑い



チークも店頭で試してみたらすんごく可愛かった。

諭吉チークなのでその時は我慢したんだけど、、



おそらくオンライン発売されたら買います。








春のCHANEL、めっちゃくちゃ可愛いのでぜひチェックしてみてね♡

しばらく眺めていられます..目がハート目がハート