周りのコスメ垢さんたちが飾って紹介していて、誘惑に負けて購入した春コスメ泣き笑い飛び出すハート



shu uemura

スプリングヘイズコレクションガーベラ






クロマティックス ウキバナジンジャー


この配色、めちゃくちゃ可愛くないですか、、!?





左上と右下が結構大粒ラメなのに、

他は柔らかな発色なので、一緒につかうと全然派手にはならない!





目元につけてみました。




全然派手じゃないですよね?笑

柔らかい印象で、オフィスメイクにも良い◎

(写真だとあまり写らなかったんですが、もう少しラメ感はきらきらしてます(



マットのピンクを濃くつけるとまた違う雰囲気だせるし、ほんとかわいい配色で、、!

買ってよかった目がハート目がハート



そしてもう一つはリップ!



ルージュアンリミテッド アンプリファイド ピグメントBG947




唇あんま良い状態じゃなくてアップにするのが恥ずかしかったので下記にまとめてみました。笑






マットだけどパサつく感じはなく、しっとりふわっとしたテクスチャー。

あれ?つけてたっけ?となるような無重力リップ飛び出すハート



公式だともっとくすんでて魅力的だったんですが、

残念ながら私の唇だと結構明るく発色しちゃったな、、!

コンシーラー塗ってまた再チャレンジしてみよっと。

こちらのカラー、かなり人気みたいで公式オンラインでは売り切れになってしまっていました。


店頭や他のサイトで見つけたらぜひお早めにニコニコ