KATEって次々バズるコスメ出してきて、毎度しっかり心掴まれちゃう。



今回発売された新作のアイシャドウも、

涙袋ぷっくりになって目が大きく見えるおねがい



KATE

バーチャルアイズメーカーNL-1(フタシカ)




こちらはPC関係なく、陰影つかやすいナチュラルなカラー。

KATEにしては柔らかめの発色です。






シルバーのラメは結構大粒で華やかです。



こちらのアイシャドウ、ポイントとしては右下のシャドウを使って

下瞼の黒目外側あたりから真横にラインを直線的に引くんです。


そのあとキラキララメを目頭と涙袋あたりに載せて馴染ませると、


目が大きく見えるおねがい






ナチュラルに盛れますよね、、!びっくりびっくり





KATEってほんとすごいなぁ。


これはまた話題になりそうな予感!!