皆さま、

遅ればせながらあけましておめでとうございますニコニコ

今年も大好きなコスメやスキンケアのこと発信していけたらと思っています飛び出すハートときどきは、日常のことも歩く




2023年初ブログには、ぴったりなコスメがありましてニコニコ飛び出すハート






ローラメルシエ 

ブラッシュ カラー インフュージョン 2023 リミテッド エディション



セット フォー ラック ルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズ パフ 2023



ローラメルシエの真っ赤なパッケージに包まれた限定チーク&フェイスパウダーたちなんです。




持っているだけでも運気上がりそうですよね!!




チークのカラーは既存の04GINGER。

そこに今年の干支であるうさぎが刻印されています。






GINGERは少し黄みのあるベージュチークで、

使いやすくて大好きなんです。

ストックも2個ある笑



パウダーは、もうずーっと愛用している優秀パウダー。

粉っぽさが全然ないけど毛穴などをカモフラージュしてくれて、リアルにずっと使い続けてます。



どちらも今だけの限定パケなので、

これは新年のご挨拶に友人はプレゼントしても絶対喜ばれるやつ目がハート


どちらも使ってみました。

ふわっと柔らかくつくので、大人女子でも失敗しにくいですよん