ルックが発表された時に一目惚れしたシャネルのアイシャドウ。


シャネルのキャトルってじつはまだ持ってなくて!


ブラウン系のアイシャドウ探してたし、発売と同時に速攻ポチりました目がハート







シャネル

レ キャトル オンブル

オンブル ドゥ リュンヌ


この美しい模様。。

神秘的な月をモチーフに描かれています。




色は、黄み強めなブラウン系。





ポーチか、限定チャームも選べました。

私は使えるので普通のポーチにしちゃった笑






目元につけてみるとこんなかんじ!




めちゃくちゃ可愛いです..!


ラメがホリデーらしく、キラキラしていて一気に華やかに目がハートキューン




ただ、私の顔色にはやや黄みが強すぎて!笑

なのでチークやリップでバランス取ってます。


目元だけつけると浮いてしまう泣き笑い








でもでもかなり気に入っているので、最近毎日つけています!

シャネルマーク以外の模様がどんどん消えていってます..w









気になる方は限定なのでお早めに指差し飛び出すハート