河北さんプロデュースの大好きな&be

まだ使ったことない人は、ぜひ今日の記事をチェックしてくれたら嬉しいですおねがい飛び出すハート飛び出すハート





&beの中でも人気な商品を今日は紹介しますね!!




まずは普段から愛用しているハイライト&ファンデーション♡





このルミナイジングパウダーは、粉と思えないほどしっとりとした粉質!


2色あるのですが、ヌードグロウはよりぴかっと艶感が出ます。


ナチュラルな艶好きさんはもう一色のローズグロウかな。






ほーんと大好き!!

毎日使ってるアイテムです。




そしてこれもかなり使っているクッションファンデーション。



ナチュラルでどこについてる?ってなるのにぽんぽんしていくとしっかりアラを隠してくれるんですよね..

ほんと不思議..



これだけだとそこまでつやんつやんにはならないのだけど、次のプライマーと併用するとつやつやな仕上がりになってすき目がハートキューン






ベスコス多数受賞している大人気プライマーがこちら。




つやつや〜しっとり〜!!


秋冬には特におすすめです。


そして嬉しい石鹸オフ可能ねニコニコニコニコ

在宅の時とか肌休めたい時これだけでいいよねニヤリ








こちらも名品!

ファンシーラー!



コンシーラー&ファンデーションのいいとこどり。


密着力高くてしっとり。

重たくならないのに広範囲に使っても指差し







そしてこちらは最近初めて使ってみたビタミンC誘導体の入った化粧水。







ミストタイプなのでしゅしゅっと手軽につけられるのです!



そしてこれ使い始めたら、なんか朝洗顔したとき肌がつるんとしているのを感じて。


既にリピート決定です。

大好きな保湿型ビタミンC誘導体が5%入っているというところも推しポイント♡







そして番外編




皆さんこれ使ったことありますか??






&beでいつも人気なブラックスポンジ。

似てるの結構いろんなところから出てるけど、これ使うと仕上がりに差が出る。


ファンデやコンシーラーのあとにぽんぽんと目周り、小鼻周り、顎などのよれやすいところにたたいています。


ほんと騙されたと思って、使ってみて?笑笑



仕上がりがほんとーに素晴らしくてもう手放せません。






以上、&be名品のご紹介でしたニコニコニコニコニコニコ