IKKOさんが初プロデュースした美顔器知ってます??



その名もMEラボン。


なんと1秒に3.2台うれた強者!不安









しゃきーーーん








今回ご提供いただいて使ってみたのですが、

めちゃくちゃ良かったのでご紹介しますね!!




まず高性能、、!





こんなころんとした可愛い見た目ながら、、




エレクトロポーション・ラジオ波・EMS・LED・冷却機能がついているんです!!




エレクトロポーションついてる美顔器ってあんまりないですよね?






しかも接着面が広いのでクマなくケアできる♡

(そしてコットンとかつけるタイプの美顔器って使わなくなるからそのまま使えるところもすき。笑)








専用のジェルもあるのですが、

手持ちの化粧水や美容液でもOKなところもポイント高し。



さらに!



ボディにも使えちゃうんですよ。




お尻やお腹などの気になるところにも!!




そして多少水がかかってもOKなので、お風呂場にも持ち込める〜飛び出すハート

(浸水はNGですよ!)






こんな感じでLEDが変わります。







冷却モードも気持ちいい〜!!!




気になる人は、断然普通に買うよりTBS公式ショップで買うのをおすすめします!


ジェル1本付き19,980円でGETできちゃいます!(メーカー直販49,980円の60%OFFなのひらめきびっくりマーク)





美顔器サボりがちだけど、近々マスクとる生活に戻りそうな気もしてるのでしっかりケアしていきたいと思っております予防グー