アラサーにもなると、程よく抜け感をだしたい。


最近カラーマスカラやカラーアイライナーってたくさん出てるけど、実際会社にはつけていけませんよね?(物にもよるけどさ)


でも黒マスカラやアイライナーでびしっとメイクするのはちょっとなー、、というときに

すんごい良い商品を発見しましたおねがいおねがいおねがい




D-UPの秋新作カラー飛び出すハート




マスカラはマロングレージュ、

アイライナー(ペンシルタイプ)はソイラテブラウンというカラーです♡

かわいいネーミングにっこり





アイライナー

エアークリームペンシル






マスカラ


パーフェクトエクステンションマスカラforカール





うーん絶妙なカラー目がハート目がハート






こんな感じで、柔らかい仕上がりに!!




でもまつ毛はしっかり主張されるし、抜け感でると思いません??






黒マスカラとも比較してみました



全然印象違うよね泣き笑い


そして私の黒マスカラの似合わないこと..笑い泣き







普段ナチュラルメイクな方、

黒マスカラやアイライナーに飽きた方、

抜け感出したい方、

ぜひ試してみてくださいニコニコ






この仕上がり大好きだなー!!!