主人の誕生日のお祝い&結婚記念日ということで、ずっと行ってみたかったリッツカールトン日光へ行ってきましたおねがいおねがい


アメックスのポイントで食事代以外はタダで行けました泣き笑い飛び出すハート












超広いスイートルームで、なんと衣装部屋のようなおっきなウォークインクローゼットもありました。

トイレも2つびっくり





ごはんは、コース料理が多くて最近食べれないので単品でちょこちょこと。

(実際コースの料金とはほぼ変わらない笑い泣き)


朝ご飯は有名なあの朝ご飯♡




私は和食、主人は洋食を頼みました。



プリンやパンナコッタなども自由に取れる感じでした。



お風呂も素晴らしかったし(写真は不可)

また絶対行きたいな〜不安不安不安




それにしても一泊でも結構お高いところがポイントでいけるってほんとすごいね?

みんな入った方がいいよ!!笑笑








さてさて無理矢理ですが、笑

この日のメイクをご紹介。



ローラメルシエの新作たちを使いました!




目元、肌(ファンデ&フェイスパウダー)、チーク、リップ、にそれぞれ発売されたばかりのアイテムを使って。

他アイテムもいくつか使いました爆笑

インスタでもまたご紹介します〜!


目元はナチュラルだけど印象的な目元に。

フェイスパウダーはコフレで出た限定品が人気となり、定番化!それが今回限定でミニサイズとして出たんです。

ハイライト要らずのお肌ツヤツヤ系になれます。


またそれぞれご紹介していきますが、今回もかなりいいです。












はーそれにしても

癒されたな照れ照れ照れ照れ


次の日行った日光猿軍団の赤ちゃん猿にもとーっても癒されましたおねがいおねがいおねがい