昨日インスタのストーリーズに載せたら、結構コメントがきた

山田養蜂場のマヌカハニー クレンジングバームニコニコ



山田養蜂場のスキンケアの中でもかなりの人気!!



なぜ人気かって、

使えば納得。





バームが入ったジャータイプ。

バームはそんなに固くなく、

摩擦もかけずにお肌に広げられます指差し




お肌に広がると、だんだんとオイル状に変化。

このとろとろとろける感じが気持ちよくて目がハート









落ちにくいアイライナーやティントリップに重ねてみても..





こんな感じでちゃんと落としてくれます。





保湿力抜群の生マヌカハニー(精製してない採れたままのハチミツ)を使用しているので、

洗い流した後、肌がもっちりしていて。赤ちゃんぴえん



クレンジングの中でもバームが好きですが、

これはとっってもよかった!!目がハート目がハート



毛穴汚れにもバームがオイル状になるので、

するんととれやすくなります。


最近マスク蒸れによる小鼻まわりの毛穴がとっても気になってまして。。




しばらくこれ使って、毛穴の様子チェックしていこうと思いますキメてる


マヌカハニー詳細はこちら