いつも使っていたN.のポリッシュオイルがなくなり、

次何にしようかなーちょっと不満と悩んでいた時

ずっと気になっていたアリミノのダンスシリーズをありがたいことにいただきまして。

使用感がどれもとっても好みだったのでご紹介します!





シンプルスタイリッシュな見た目。





さらりとしたオイルで、ドライヤーで髪を乾かす前につけると熱から守ってくれるし翌日までさらっさらなんですおねがい


これはスタイリングで使うオイルというよりはケアで使う方法がおすすめ。







これは中でも1番のお気に入り!

珍しいテクスチャーで、ジェリー状なのに手のひらに伸ばすとオイル状に変化するんです。


そしてべたべたしないのにしっかり濡れ艶髪になる。


こういうのって結構トップがぺたんとしたりべたつくのが多いですよね??

でもさらり質感!目がハート目がハート




こちらはハードワックスなんだけど、よくメンズワックスにありがちな固くベタッとしたものとは全然違う。


これもさらりとしていて、ベタつく感じはない。

だけどふわっとさせてくれるので、トップを巻いてそのあとこれつけた後にアレンジすると一気にこなれた感じのヘアができちゃう。





この日はモダンシマーをつけてヘアアレンジ。

べたつかないのでうねうね前髪にもよき目がハート飛び出すハート







爽やかで柔らかいクリアリネンノート(サボンのような)の香りなので、男女問わず万人ウケします♡





とってもお気に入りになって、毎日どれかしら使ってますキメてるキメてる愛