ずーっと気になっていた

ポーラのディエム クルール カラーブレンドファンデーション。


通称虹色ファンデ


虹色なのにほんとに綺麗に肌に馴染むの?ってずっと疑ってました。笑





でもね、、

本当に馴染んだんです!!!笑笑



今回使わせていただいたのは、

新しく発売された

ディエム クルール カラーブレンドグローファンデーションN






既存のものに、新たに白が加わり、

より透明感が出るように。


また、新配合のプリズムパウダーが内側から輝くようなうるみツヤ肌にしてくれます目がハート目がハート





2時、10時の方向にスポンジを押し当てると、

マーブルが綺麗に取れます。



(わたしは初めてだったので慎重にやりすぎて薄くついてしまったw)





ぽんぽんとマーブル状になったまま肌にのせていき、、





内から外へ馴染ませていきます。


そうするとこんな自然な肌色に!!!あんぐりあんぐり







どうですか??

めちゃくちゃ馴染んでますよね。笑笑



そしてカバー力も高く、

しっとりオイルベースなのに皮脂吸着成分も配合されているのでマスクしてて蒸れても崩れにくい。


     





やーーーポーラさんほんと毎度凄すぎて。








カラーは3色展開です。




プライマーも併用するとさらに美しい艶のある仕上がりに。






青と白のパールが配合されていて、透明感と艶感アップ目がハートキューン






新作の虹色ファンデ、

私のように肌にちゃんと馴染むの?と疑ってる人こそ使ってみてほしいですキメてる