いつも予約に負け、発売日もオンラインは即完、保育園のお迎えで買いにも行けずになかなか買えていなかったSUQQU。



  
が!!



今回は数を増やしてくれたのか、発売日にオンラインであっさりかえましたおねがいおねがいおねがいおねがい


ありがとうSUQQU様、、!





私がお迎えしたのはこちらのふたつ。





シグニチャー カラー アイズ 117秋愁(限定)

メルティング パウダー ブラッシュ 09可憐咲

です。







右上のブラウンがさ、緑の偏光カラーが入ってさ不安キューン


なんでキレイなんでしょう、、、




そしてチークは、ベージュなんだけどピンクみも少しあって。






これまた上品〜不安不安不安キューンキューンキューンキューン




薄さも最高。











そして使ってみためいくはこちら。









カーキと柔らかなピンクラメが合わさり、全然きつくならない!


そして一気に秋っぽくなるお洒落カラー!!





ああ..

ほんとに買えてよかった不安不安





ファンデとリップもSUQQU使っていますニコニコ

(サマーファンデーションキットのセットです飛び出すハート)




SUQQUの秋コレ、

ぜひチェックを目がハート目がハート