おはようございます立ち上がる


マスクで毎日むれむれなお顔..

ふと鏡を見たら、小鼻周りや顎下の毛穴が大変なことに..!!


これはやばいと思い、

冬ぶりにハイドラジェントルを受けに行ってきました。




今回行った美容クリニックは6月にオープンしたばかりのエイトスキンクリニックさん



店内とっても綺麗でしたおねがい



先生が丁寧なカウンセリングを最初に行なってくださり、色々とメモしたいことがたくさんでしたちょっと不満


肌診断も受けてきたのですが、


1番気になっていたシワがやっぱり1番目立つ結果に..




特にこのままだと未来ジワの中でもおでこが大変なことになりそう..


迷っていたボトックスをさらに打ちたいと思うようになりました泣き笑い(今年中に受けることになりそう。w)




こういう細かな肌診断はやったことがなかったので、自分の肌状態を細かく見れてよかったなニコニコ!!





そして、御目当てのハイドラジェントル。




この機械で薬剤・水の力を使って角質や蓄積している汚れを浮かせて落としていき、美容成分を最後に塗布していきます。


ほとんどダウンタイムはない(すこし赤みが出るくらい)のに、クレンジング・ピーリング・美容液導入と3つのケアができちゃうんです!


しゅぽしゅぽ吸っていく時の圧がかかるくらいで痛みもないので、クリニック初めての人にもおすすめしたい施術です指差し飛び出すハート




施術時間も30分ほどなので、隙間時間にも。




(鼻と顎下は角質を浮かせるような薬剤を塗っています)




インスタの方でも動画もあわせてまた載せますね飛び出すハート









そして

終わった後はこーーんな汚れがとれます..









肌の汚れが多いほど液体の色も黄色っぽくなりますよ不安



こまかな汚れがちらほらとれてますよね赤ちゃんぴえん


個人差はもちろんあるけど、1回でも結構鼻の黒ずみは減ります






夏のマスク蒸れ、クレイや角質を浮かせるような洗顔も使いつつ、美容クリニックで手早くケアしていくのをおすすめしますにっこり







今回施術してもらったエイトスキンクリニックさんは、定額制で結構お安くケアできますよおねだり


ダーマペンとかも色々とついていてかなりお得なので、私も気になっています..おねだりおねだり


エイトスキンクリニック