私的上半期のベスコスにもランクインした

&be ルミナイジングパウダー




これ、つけた瞬間、買う!!ってなりましたひらめき飛び出すハート


持ってない方要チェックです!!



私が購入したのは、

よりぴかんとした艶の出るヌードグロウの方。




みてこの艶、、!



もうつやっつやで!!

粉質しっとりしていて、一見クリームハイライト?と勘違いするんですがパウダータイプなので使いやすい。

ハイライトってものによっては毛穴が目立ってしまうものもあるけど、これは目立たないまま艶だしたいとこだけ出してくれる。



こちらは付属のブラシでさらっと載せた感じ。


上品にも、ぴかんとした艶も調整できちゃいます飛び出すハート





ドアップで申し訳ないのですが、

Cゾーン、目頭、鼻筋にぬるとこんな感じに仕上がります!






(毛穴気になる不安)



めちゃくちゃ気に入って毎日使ってる目がハート





ハイライト迷子の方見てみてーーニコニコ

使ってすぐベスコス入りした最近のイチオシです♡