先日眉アートについて書きましたが、

もう一つ、時短になるまつ毛パーマをかけてきました!




新卒の時くらいはよくかけていたんだけど、

まつ毛すかすかになっちゃってそれから10年ほどなにもしていませんでした。




でも今は、まつ毛パーマもいろいろ変わって痛みにくくなっているし、

ビューラーでばちばちあげるのも切れたり抜けたりするので、、





久しぶりにかけることに照れ






私がかけたパーマは、ラッシュリフト。




超下りまつ毛もしっかりあがりましたラブラブラブ







どちらもすっぴんなのに、

かなり印象かわりませんか?

(まつ毛少なくてすみません笑い泣き)




普段の眠たそうな目が、

ぱっちりと起きましたw






化粧すると、

一目瞭然。



目の大きさも変わりますw






ほんっと毎日の化粧時間がどんどん減っていって楽になりましたおねがい恋の矢






私は今回、

こちらのサロンでうけましたよ〜



お姉様のインスタw


↑ウェブが見つからず、、

インスタ見てもらえると雰囲気わかるかと!w



お姉さん可愛くて、色々と趣味が似ていて

お話しするのもたのしいラブ





まつ毛エクステに比べてリタッチの周期が遅く、

だいたい5-6週間後くらいに次の予約を入れればOKなのも通いやすいキラキラ





次回は年末前照れ





起きた瞬間からまつ毛が上がっているのがほんと嬉しい。

下りまつげすぎて、いつもあげるときは

ドライヤーでビューラーあたためてあげて下地つけてマスカラつけてってしていたので、10分くらいメイク時間短縮された笑い泣きキラキラ




下りまつげさん、

まつ毛パーマ本当おすすめです!!!!キラキラ




まつ毛パーマと一緒に毎日美容液を塗ってまつ育もしているので、

またまつ毛記録も載せますね照れドキドキ





kaoriのmy Pick