ちょっと前にはなりますが、

眉アートをしてきたのでそちらを今日はご紹介したいと思いますウインク








眉アート、数年前からずーーっと気になってたんですよね。


さらにマスクな今、

もはや眉毛整ってればそのまま外にでれるじゃん!

と思い、更にやりたい欲が高まっていき。。








私が施術してもらったのは新宿にある

ハナ ビューティクリニック




店内静かで、とても綺麗でした。





こちらが元の私の眉毛。





毛はそこそこ生えているものの、

形が変。w


眉山がしっかりとわかるので、頑張って平行になるように描いてました。


(頑張って平行に描いてるつもりだけど、全然平行になってないww)





それが







自分の希望と、

黄金比から自分の顔の形にあった眉毛を下書きしてもらい






眉の色を決めていきます。



明るめだともちがあまりよくないようで、

私は暗めに。








そして表面麻酔をしてもらったら、

かりかりと削られていきます。


(すでにもう2回目も終わったのですが、

1回目やったときは最初の眉毛のみすこし痛みがありました。でも2回目やったときは、麻酔の方法も少し変わっていて麻酔塗った後に時間をしっかり置いてから削られるので、ほぼ痛みはありませんでしたよ)





更にパウダーでナチュラルに仕上げてもらい、、








完成した眉がこちら!!










じゃん!!






before afterで比べると差が一目瞭然。




なんて綺麗なのラブラブおねがいおねがい!!!!!!!!!!





インスタに載せたら反響もすごくて。


友人や、母、たくさんの人がお店予約してました爆笑




ほんっとに楽ちんになるし、

憧れの平行眉が手に入りました、、♡




お値段も他店に比べてとってもリーズナブル。


なのに仕上がりはご覧の通り、

最高でしたよ。










ちなみに先程ちらっと2回目もやったと書きましたが、


リタッチで1ヶ月半後くらいに行ってきました!









そのときには1回目より、太く、少し明るめにとゆうオーダー。









うふふふ

2回目も大満足ですw



ほーんとおすすめ!!

毎朝のメイクにかかる時間がかなり短縮されました♡

そして眉毛がほぼ完成されてるので、そこに色つけたり形をすこし変えたりするのも楽になったんです。







気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!




ハナ ビューティークリニック




インスタにも詳しく載せているのでそちらもぜひ爆笑爆笑





kaoriのmy Pick