お久しぶりです〜


子供が2週間風邪を引いていて、やっと治ったと思ったらまた風邪をひき始めてて、、

ずっとばたばたな私です笑い泣きw


今日はそんな忙しい合間に届いた商品で、

すんごくときめいたローラメルシエのコスメをご紹介。




ローズグロウコレクションですラブ




まずはキャビアスティックの新色!


すごく使いやすいローズがベースになったスティック型のアイシャドウ。


キャビアスティックって、さささーっと塗ってぼかすだけでいい感じになるので大好きなんですよね。



とくにR4がお気に入り。




もっと実際はキラキラしてるのですが、

こんな感じでつけてみました。


もちろんワンカラーだけでも◎











もう一つ、

やばいハイライトも発売しました、、びっくり




ローズグロウ イルミネーター






粉っぽさ0で、パウダーなのに濡れ艶感はんぱない、、




ローラメルシエのハイライトってどれもこれも良いのですが、

中でもこれはお気に入り。



いろんなところぴかーんとさせたくなります。



   






かなり人気でオンラインも在庫がなくなってきているので、早めにチェックしてみてくださいね★









kaoriのmy Pick