先日は、以前からずっと気になっていたドモホルンリンクルの発表会に参加してきました。



いつデビューしよう、、と迷っていたのですが

気づけばもう33歳。


エイジングケアって早ければ早いほうが絶対いいと思うので、

遂にデビューしちゃいました照れ




今年の夏、

ドモホルンリンクルの準備3点(化粧落とし、洗顔、泡パック)と日中ケアがパワーアップしてリニューアル!!






まず化粧落としから。



化粧落としジェル




ジェルが、肌に載せるとだんだんとオイル化。


しっかりメイクもするんと摩擦力少なく落とすことができます。


これとってもすき。


天然色素の薄ピンク色も可愛いラブラブ



次に洗顔


洗顔石鹸




ふわふわの泡!

洗浄力を高めるのではなく、

吸着力を高めて肌の汚れを優しくオフしてくれます。

落とした後もつっぱらないキラキラ



次に

泡のパック!




泡の柔肌パック



これね、弾力がすごいんです。

もっちもちな濃厚泡。


振っても全然落ちないしだれないので、

朝泡パックしながら家事をするのにハマってますw


5分ほど載せて落とすと、肌が柔らかくなる感じ。





そして日中ケア用の


光対策 ドレスクリーム





1色の展開で、どんな肌色の方にもマッチするように作られています。

SPF50+ PA + + + +としっかり肌を守ってくれるのに、しっとり保湿してくれて、きしきし感は0。


すっぴんの時に使いたいクリームの仲間入り。


カバー力はあまりないですが、

赤みとかむらはカモフラージュしてくれる感じです。



お話を伺って、どれもこれもこだわりのある製品で

しっかりとこれから使っていこうと思いましたキラキラ



スキンケアに今力を入れているので、

ドモホルンリンクルに手を出す日々が増えそうですラブラブ





無料お試しセットがあるのはやっぱり公式なので、公式のリンク貼っときます!


再春館製薬HP