いよいよ今日は
待ちに待ったローラメルシエ  プティコレクシオン第二弾!!

ベストカラーコレクションの発売です!!ラブラブラブ

これ、アットコスメの先行発売では秒で売り切れたらしいです。



中身はこんなかんじ♡



もう見た目がちっちゃくて、、可愛すぎるおねがいおねがい


コスメってほとんど使い切らないからこのサイズは嬉しいよね〜。

なにより全てが人気な商品で、
これがセットで3,520円って。。


お買い得すぎる!!



入っている内容としては、
ブラッシュカラーインフュージョン 06




さっとつけるだけで、お洒落感がぐっとでる
CHAI。
くすんだベージュピンクのような色味で本当絶妙カラー。

4cm×4cmくらいのサイズ感です。





ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック ミニからは
あの5番カラー!!




お洒落さんみんな持ってたイメージです。






一見濃いカラーなんですが、
唇につけると不思議となじむんですよねぇ。

塗り心地もなめらかでしっとりしていて最高。


 

キャビアスティック アイカラー ミニからは26番。




パープルピンクのカラーに青ラメがきらっきら。




今日会社に行く前につけたので、ちょっとまだ外が暗くて自然光で撮れなかったのですが、
こんな感じですチューチューチュー




はあああ〜お洒落〜えーんえーんえーんえーん



一気にお洒落になれちゃう最高なセットです。




すぐ売り切れそうなので早めにチェック恋の矢