子供を産んでからというもの、全然自分の時間が取れず、出産前までずっと塗っていたネイルが塗れなくなりました笑い泣き


もうすぐ2歳になるというのに、夜はほぼ必ず一回は隣に私がいないと泣いておきるんです。。


なので夜寝てからもネイルなんて無理だったんです。
塗ってる時に抱っこすることになったらくっついちゃうし大変ですからねw





でも最近とっても簡単で画期的なネイルを見つけてしまったんですおねがいおねがいおねがい




それは
ネイルシール





前からネイルシールは気になっていたものの、
シール貼っても艶感でないし
すぐ取れちゃうんじゃない?って
謎に嫌ってました。w




でも最近のネイルシールってほんとすごいんですね。


上にジェルが塗ってあるので、ぷっくり見えるし
LEDライトで30秒ほど固めるだけでもちもかなり良いんですびっくりびっくり



私が今回試して良かったなと思ったのが
ビューティーアベニューのネイルシール。




シールを爪に貼り、飛び出たところをファイルで削るだけ。


そのあとはUV&LEDライトで硬化するか、そのまま一日放置するかすればいいんです。(自然に硬化していくみたい)


なんて簡単なんだろう、、!!!



さらにデザインもお洒落なのですおねがいおねがい




ねっねっ!!


シックな大理石風〜!





フットは少し派手めに♡








ほんと5分でできちゃうからおどろき。




さらにフットだと1ヶ月くらいもつよ!!


かなり手軽にできたので、
普段セルフネイルしない方にもおすすめしたい。





これは画期的すぎるおねがい恋の矢


色々集めたくなりますビックリマーク






@コスメの楽天店にありましたよー↓!!
チェックドキドキドキドキドキドキ