私も以前から愛用している
shu uemura のクレンジングオイル

  
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル



こちらのクレンジング、

世界中で愛されていて、6秒に1本売れており

ベスコスも34冠という大人気商品!!びっくりびっくりびっくり




なにが一体そんな人気なの!?

とお思いの方。。




使ってみるとわかりますおねがいおねがいおねがいおねがい





まず洗浄力の高さ。

ティントリップやアイライナー、マスカラなどもするりと落としてくれます。

強く擦らなくてもいいので肌にも優しいですよね。



そして洗い流した後のもっちり感。

つっぱり感なんてまったく感じられない照れ


さらにダブル洗顔不要なんですよ!!



普通のオイルクレンジングだと、

洗い流した後もべたつきを感じてしまい

結局洗顔料で再度洗い流してしまうってこと多いですよね?ショボーン



でもこのオイルさらっさらなんです。


なのでべたつき感も感じませんよ!



もうね〜これ大好き。



今のところこれ以上のクレンジングオイルには出会ってません。



スキンケア成分も75%配合されているので、

ただ汚れを洗い流すだけではなく肌のコンディション自体も整えてくれる。


マスク荒れが多いこの時代は、かかせないですね笑


毛穴汚れや過剰な皮脂も落としてくれるので、

メイク私としてだけ使うのではなく朝の洗顔時にもおすすめ。




落とすケアが実は1番大事で、

化粧水とかどんなに高い良いものを使っていても、根本の肌状態がよくないとなかなかお肌に入っていかないものショボーン



まだ使ったことがない人はぜひ一度試してみてくださいね!!

以前からの愛用品なので、自信を持っておすすめします笑



商品ページはこちら